負けない | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

うわわわわーーーーーーーーーーーー!

福間さんが東京オリンピックの聖火ランナーに!

そして清塚さんは紅白歌合戦にご出演!

Mステではtoshlさんが『残酷な天使のテーゼ』を幕張メッセで歌う!

あー今日はなんだか嬉しいことばかりですわー。






さて、今日の every. 
随分前のインタビューでしたけども
今年6月・・・半年前でつか。
まだネイサンの幻想に囚われている頃…の羽生選手でしょうか。
ネイサンのことを「あまりにも理想的な選手過ぎて」という羽生選手。そーなんですか?
動画を100回も見てたのですか?

しかーし!そこは私も負けませんよ!
私は羽生選手の動画再生回数200回で!
と、私は何の負けず嫌いを発揮しているのか…。



そういえば every. は去年も年末に羽生選手の特集をもってきました。
平昌オリンピックって去年だったのね…




羽生特集は every. 年末の恒例行事と思ってもよろしいか?

フィギュアスケートランキング
来年もお願いしたい!