胸の奥から | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。


テーマ:
うおい! "羽生結弦"の名前を出せば、見ると思っているな!!!


NHKの思惑通り、今まで一度も見たことも聞いたこともない番組『うたコン』にチャンネル合わせる私。

羽生結弦の魅力には、どうしたって抗えませんからーーーーーーっ!





というわけで『うたコン』!

お待ちかねイル・ヴォーロの紹介でー
2016年NHK杯のスワン羽生!いただきました!Wow!


そういえば、このNHK杯が私の初の試合観戦でしたー。FSの1枚だけのチケットで札幌へ飛んだ、思い出の大会です。
よって、SPの紫衣装はNHK札幌のパブリックビューイング会場で初見。

あまり人のいなかったパブリックビュー


エキシビションは千歳空港のテレビで観始めたのに、結局羽生選手の登場時間には機上の人…という、今思えばコスパの悪いことをしておりましたー。
ウチに帰って夜中のテレビでスワンを観たような。



さて、イル・ヴォーロの皆さん。羽生選手の演技をご覧になっていかがでした?の問いに

「世界的なチャンピオンに私たちの歌で演技していただいたこと、本当に光栄に思っています。
このように、イタリアで生まれた音楽が日本の方に使っていただいて、日本の皆さんにも聴いていただいていること、本当に嬉しく思っています」とのコメントです。

イル・ヴォーロが歌い始めると
途中に羽生選手の映像が挟み込まれます。
優雅な
美しいスワンに
感涙です。





当時





会場では





この可憐なスワンが





こうなって
こうなって
こうなって
ズサーーーーーーーーーーーーっ!!!



豹変!



コーフンしましたなー!







今夜もチラッと羽生でアゲリシャス!

フィギュアスケートランキング
デリシャスなキウイのCMが頭から離れません!

みけねこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ