旅するみけねこ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。


テーマ:
さあーて!

朝から羽生選手の話題で持ちきりのTV界隈。様々な番組で取り上げるものだから、どこの番組見りゃいいのか?あちらへこちらへとザッピングしまくりです。

なんだかいつもより羽生選手に寄り添った番組が多いような…。佐野稔氏のコメントが多いせいでしょうか。まさに「羽生によせて」ですな!




さて、あーだこーだ言っても、捻挫は時が経たなきゃ治りません。出るも出ないも足首次第。
羽生結弦ファンはしばらくの間、羽生愛を語るもよし、雑誌を愛でるもよし、神社仏閣へ参るもよし。しばし、いつものように羽生砂漠を旅するだけ。
私は・・・粛々とキャンペーン道を突き進みます。それが私の羽生愛!

・・・こじらせてますかねー。





さて、発売開始初日から空振りのバスクリン。今日も探索の旅へレッツゴーです!


まずは、そろそろ入荷か?と思われるイオンへ。

あら、私、ついてる?

1軒目ではっけーん!

3本取ってカゴに入れても、まだ奥までぎっちり羽生きき湯が入荷しておりますよ!

キャンペーン期間が長いこの手のパッケージは大量に流通するもの。しばらくしたら、そこかしこに見られるはずです。
オリンピックのパッケージなど、メガドンキでどーんと大量入荷していましたからねー。そしてオリンピック後にもどーんと残って…。

まだお手元にない方も焦らず待ちましょう。年が明ける頃には・・・なんて。


前のパッケージと新旧SEIMEI比較。

以前のは野村萬斎さんとの対談前のポーズだったのねー。と、今頃気付きました。
このシリーズ、まだ前のが数本残っておりましてー。買いすぎましたな。
そして、また買いすぎる予定です。キャン中ですから!




さて、ここのイオン。

懐かしのボトルガムもいまだにどーん!
それも1種類のパッケージだけ!

新しいボトルを入れて欲しいなら、このガム買ってけ!
というお店側の主張が感じられます。






いやいや、ガムもやっと最後のボトルを開けたところ。

次は新しい味、買わせていただきます!

フィギュアスケートランキング

みけねこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス