強いオトコ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

忙しい!

忙し過ぎて、羽生選手のことを考えることも、羽生成分を探すことも出来ない1日!

{9E465D09-D7B8-4E66-8397-8F4D60FDB9E9}


朝から息子にせがまれ虫探し。化粧もソコソコに出かけます。で、ゲット。

{A73D3E34-6E9D-4F2F-A6BD-787A75207559}

ノコギリクワガタだそう。
図鑑を見せながら熱弁をふるわれました。

カブトやクワガタって、もう活動中なのですね。
なんとなく、梅雨明け、夏休みに合わせて活動している気になっていましたが、自然界が小学生にあわせるはず、ありませんね。


その後、娘の学校行事を見学し、バタバタと1日が過ぎて行きます。


やっとゆっくり出来る時間ですが、もう、夜はドキドキの連続です。

ええ、陸上100mのリオ代表選考レースもドキドキしておりましたが、もっと手に汗握る戦いが行われていたのです!


ニコ動で1日盛りあがっていた戦い!

優勝者は、コンピューターと対戦する叡王戦。

羽生さんが予選を勝ち抜き本選出場決定です!

{C5D99245-3C26-4AC9-9033-D89E60CA498E}
                        うっすら羽生さん


はぁー。
良かった。強かった。



少し前まで調子を落としていたようだったので心配しておりましたが、心配することなかったわ!
今日は2戦とも圧勝です。


羽生さんには強い姿が似合います。






つくづく…私って強いオトコが好きなのね。




フィギュアスケートランキングへ