出てくるのは凄いやつ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

フィギュア世界選手権。あとはエキシビジョンを残すのみ。

フジにお世話になった数日間。

銀座に巨大広告を貼り、沢山のスポットCMを入れ、かなりチカラが入っていた様子。
羽生選手だけを主役扱いして…。
ま、本人が出たいから出場したんだろうけど、プレッシャーはんぱない。
出られない…という選択肢は、なかったようね。


そんなフジテレビの世界選手権の放送で、1番忘れられないナレーションを記念に残すゾ!

SPを、生中継出来るハズなのにしなかったのは、たぶんこの作り込んだ映像、練りに練ったナレーションを入れたかったからに違いない!

生中継だと、こんなの入れられないもんね。


最終グループの前に流れた映像。
以下、楽しいのは私だけのキャプの連続。

{CA608CE9-4FE1-4718-9AED-B9843C7157FF:01}


世界最高の6人

{CF606961-D5EC-4F76-8ACF-A0F3C57B775F:01}

その男達が迎える

{EDC04386-6DF8-48AD-B759-7B631C497769:01}

最後のトワイライトタイム




帰ってきた王者

羽生結弦

{F4155489-737B-4F5B-B481-5E58FAF0A1D6:01}



世界最高峰のライバル達


マキシム・コフトゥン
今シーズン大ブレイクしたネオカイザー

セルゲイ・ボロノフ
ロシアの貴公子が上海ナイトを熱くする

情熱エスパニョール
ハビエル・フェルナンデス

デニス・テン
カザフスタンの英雄が勝負をかける

無良崇人
町田樹から託された



さあ、最終グループ

{E17D49D6-1BCA-414B-B9E1-547A06597AAC:01}
         待っているのは、強いやつ。

{030319F8-31A8-439E-A0FA-DDA36A2675FB:01}

             出てくるのは、凄いやつ。


息を飲め


{8F9AE0DD-6CC7-4D3D-9CA5-5C2BEDC33595:01}
ここから先は…

                              時間が止まる!



あー。ウケる。
待っているのは強いやつ。辺りで、画面に釘付けであった。

昨日も期待していたけれど、生中継じゃあムリだったか。


ふふん。

次回に期待。


フィギュアスケートランキングへ