タイムトラベラー 時の旅人 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

何だか昨日から、記事がアップできない。
できても途中から消えてたり、写真が貼れてなかったり。

長文書いた時に限ってなー。

PC使えって…。


羽生選手とか羽生選手とか羽生選手とか(ま、羽生選手の応援ブログですからな。)のブログ記事がまるっとごそっと消えちゃって、書き直す気にもならない。


{36C73E3E-1B51-460C-BAC1-81E16D8FB6C9:01}
「時間を返せーー!」




最近、朝は『めざましテレビ』観ながらブログを書いている。ま、厳密にはつけてるだけで観てないが。

そしたら、今朝はユーミンの曲が聞こえてきた。あー、クリスマスだからな。
誰が歌ってるんだ?と画面に目を移すと、そこにはユーミンご本人!

えっ?

ユーミンが歌ってたの?

私の中のユーミンと、かなり…違ってる。
私の青春を彩る、ユーミンの名曲たち。決して美しい声ではないが、一度聴いたらクセになる彼女独特の歌声。
ユーミンを聴くと、あっと言う間に時を飛び越えられる。



時は残酷。

見た目はお若いのに。

まるで別人の彼女の歌声に、朝からちょっとビターな気分に。



フィギュアスケートランキングへ