超速報!史上最大の富の移転を解き放つため、トランプが世界の指導者と秘密裏に会談! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



🚨 超速報!史上最大の富の移転を解き放つため、トランプが世界の指導者と秘密裏に会談! 🚨


ジュリアン・アサンジ
2024.08.30 4:54
https://t.me/JulianAssangeWiki/2140


嵐が来た!世界経済安全保障改革法(GESARA)は、私たちが知っている世界を変えようとしています。少数のエリートの富が取り戻され、人々に分配されるという劇的な変化を想像してみてください。これは夢ではなく、今起こっているのです。




GESARAの壮大な計画におけるトランプの秘密の役割

私たちのために戦い続けるドナルド・トランプは、GESARAの実施を主導しています。

彼は国内問題に取り組んでいるだけではありません。英国、日本、サウジアラビアなどの世界の指導者と交渉し、彼らがこの世界的な富の移転に賛同するようにしています。これらのいわゆる「貿易交渉」は、GESARAに向けて世界を準備するという本当の計画の隠れ蓑にすぎません!


量子金融システム (QFS) が稼働中

現在の金融システムは、量子金融システム (QFS) に備えて秘密裏に見直されています。この技術は非常に高度なため、今日の銀行業務は子供の遊びのように見えます

この新しいシステムは、汚職を排除し、すべての取引を保護し、富が流れ始めたときに、貪欲なエリートではなく、人々の手に直接渡ることを保証します。


軍事行動

私たちのものを守る最近、なぜ軍事活動が盛んなのでしょうか? 

訓練ではありません! 私たちの軍隊は、NATO 同盟国とともに、まもなく再分配される資産を保護するために配置されています。彼らは、ディープ ステートによるこの移転を阻止する試みを、阻止する準備ができています。軍隊は私たちの側にいて、この富があなたに届くようにします。


インフラのアップグレードが鍵

あらゆる場所に出現している
インフラ プロジェクト」
に気付いていますか? 

それらは単なる道路や橋ではありません。

それらは、あなたが富の分け前を受け取る新しい流通センターです。

ディープステートはこれを隠そうとしているが、私たちは彼らの嘘を見抜いている!



新時代の立法

米国では、議会のトランプ支持者たちがすでにGESARAを支援するための新法を起草している。所得税の廃止、すべての負債の廃止、そしてより公平な新しい税制が期待される。他の国々もそれに倣い、GESARAが世界的に広がるよう法律を調整している。


開示の日に備えよ

主要メディアネットワークは、すべてを暴露する世界規模の放送である開示の日に密かに備えよ。
彼らは真実をこれ以上隠すことはできない。何十億もの人々が新しい世界経済システムが明らかにされるのを見守り、トランプがその中心にいるだろう。

革命は私たちに迫っている!

警戒を怠らず、情報を入手し、人類史上最大の変化を目撃する準備をしよう。トランプと愛国者たちが先頭に立っていて、まもなく世界の富は本来あるべき場所、つまりあなたのもとに戻るだろう!

今すぐ参加して私のチャンネルを共有してください: