【トランプ特大速報】所得税廃止に踏み切る発言をしたぞー | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 

 

 


Jack🇺🇸トランプ特大㊗️速砲💥🚨【速報】✌︎('ω'✌︎ )㊗️🙌所得税廃止❗️

トランプ大統領がこの政策に踏み切る発言をしたぞー😁財源アイディアも素晴らしい!

つい先日、チップ税廃止をコミットしたばかり。


これはデカい‼️デカすぎる‼️


本日、

トランプ大統領はキャピトル・ヒル・クラブでの共和党の会合で【所得税を廃止】し、代わりに関税を導入するという構想を提唱した。

トランプ大統領しかおらん🥲



トランプ大統領だからこそ考えられるアイディア💡だ‼️天才だよ!マジに!🇺🇸🫡希望と夢がある。絶対、今、国民にとって必要な愛❤️を感じるアイディア💡だ。

トランプ大統領愛してるよ。



みんな🔥🫵この絶妙なタイミングといい、ヤバいレベルの💥ドンピシャのタイミングだ。🥰惚れ惚れするよ。マジに。

🇺🇸に🚨とても大きな大きなトランプ津波🌊がやってくるのはこれからだ!#トランプ大統領