私たちに流入する/戻ってくるお金はどこから来るのでしょうか? | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 



🚨私たちに流入する/戻ってくるお金はどこから来るのでしょうか?

◆【動画の翻訳】

これは壮大な話です。知らないと衝撃を受けるでしょう。これから先を待つ人たちは知っているでしょう。素晴らしいことですし、これをみんなに共有する必要があります。つまり、出生証明書がすべてが始まる場所です。 

ここから多くの腐敗が始まります。出生証明書に署名した瞬間から、海事法が適用されます。実際、海上で死亡したとみなされる書類に署名しているのです。

あなたはシステムの商品となり、正直言ってグーグルで調べれば、私が言ったように公平にはならないかもしれませんが、それは事実です。

そうなると同時に、彼らはある意味ですべての資産を差し押さえ、信託基金と呼ばれるものに入れ、その後、6年以内に自分が生きていると宣言します。自分がまだここにいると宣言すれば、主権を取り戻すことができます。 

しかし、私たちはそれを知りませんでした。私たちの両親も知りませんでした。彼らが作ったシステムだったのです。   

だから、あなたも私も、他のみんなも、株式市場で牛のように売買されているのです。だから私たち一人一人が信託基金を持っていて、そこにいくらお金があるのかは、年齢によって異なります。

だから、もしあなたが50歳前後なら、何百万ドルもそこに入っているでしょう。なぜなら、彼らは私たちをそのくらい長い間売買してきたからです。

これもまたおかしいことです。これが、住宅ローン制度が完全に不正操作されている理由です。 

だから、住宅ローンを組むときは、基本的に書類に署名し、いつも「3日後にまた来てください。お金を用意します」と言われます。

そして、そのお金はあなたの信託基金から引き出されて、家を買うのです。

つまり、それはあなたが生まれてからずっと増え続けているあなたの名前の信託基金から引き出されるのです。

そして、彼らはあなたのお金に利息を請求しますが、お金の面については気にしません。彼らは家が欲しいのです。

だから、もしあなたがその支払いを1回でも逃すと、彼らはすぐにあなたの首を絞めます。なぜなら、彼らはあなたの家を取り戻すことができるからです。

家は彼らにとって商品であり、資産です。銀行が何をしているのかをあなたが共有するまで待ってください。

しかし、この信託基金はあなたのお金の多くを調達する場所であり、これがあなたに返済されます。これは彼らがあなたから稼いだお金です。

それだけではありません。税金の問題もあります。税金は決して私たちから差し引かれるべきではありませんでした。

それは違法であり、腐敗したシステムです。私たちが支払ったすべての税金が返済されるわけではありません。

私たちが支払った正確な税金の額は、チャンネルで聞いたのは、盗賊に基づいているという事実です。

つまり、特定の年齢 ... 正直に言うと、あなたは豊かな人生を送る準備ができています。

これは私たちのお金であり、私たちのものであるべきお金であり、より良い生活を送るために私たちが使うべきお金です。

しかし、私たちはこの腐敗したシステムの中に閉じ込められ、彼らは苦労して私たちのお金をすべて奪い、自分たちのものにしています。

これでお金の面が少し明らかになりました。この豊かさはどこから来ているのかと、多くの人が尋ねてきました。

覚えておいてください。1%は管理されていますが、富の99%は、まったく違う生活を送るために今私たちに戻ってきています。

私たちがこのように苦労するべきではなかったからこそ、私たちには当然の権利があるのです。

いいねやフォローをして、コメントを残し、情報を共有し、あなたが経験していることを共有してください。

できるだけ多くの情報を発信して、この世界の残りの人々を目覚めさせましょう。愛と光、またすぐにお話ししましょう。

https://t.me/toyo_y1126/187