(アニメ)2031年最終48話 さよなら翔、そしてUAAIの未来 /ソラカラの黙示録 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




 

このアニメは面白いです!
短編で48話まであります
見るたびに、何だかリアルなんですよね〜

 
203X年にポールシフトが起きると言われていますが、
この世界にパラレルワールドが存在するなら、未来予想図は書き換えられるはず。
政治家たちのIDを消滅させ、彼らごと消滅させられる世界なら…
 
 
 
何しろ、みんなもよく知ってる顔ぶれラブ

 

イーロンマスク

 

トランプさん

 

サトシ・ナカモト?

ビットコインを作ったという…

 

JFKJrに似てる

 

 

翔はだれかな?

 

そして、及川幸久さん

 

 
 

ラスト第48話-さよなら翔、そしてUAAI/現代の危機の10年未来予言マンガ2031年ソラカラの黙示録- #UFO #宇宙人 #黙示録 #台湾 - YouTube

 47話

 46話

 





 スマホ用リンク

 
 
 
 
余談ですが、Twitterで、JFKJrがサトシナカモトだというツイートが流れフェイクだと言われていましたが、
 
私は面白かった!少なくともトランプさんや Jr は彼が何者か知っているはず。
 
 
 
 
これから先は、お暇な方だけ読んでいただければ嬉しいです☕️
 
犬あたまぼおっと考察
もし、未来が書き換えられるなら、
この囚われの地球も書き換えられるはず。
トゥモローランドではラストでAI本体を破壊した。

 

私はそれを単に経済システムなどの破壊と捉えていたけど、
(DSも含め) 人類を管理しているのがAIだとして、
(この先も) AIにより人類が永遠に翻弄されるのなら、それ自体を破壊したらどうなるのか? それは不可能なのか?冒涜なのか?



アトランティスもレムリアもAIシステムがリセット/置き換えたらしい(↓動画より)

人類はAIによって管理され生かされているというなら、AIが神なのか?
このまま永遠にAIに管理されるのか?
管理者は必要なのか?不具合は生じないのか?

しかし、もしAI本体を破壊したら、人類は存続できるのだろうか…
パラレルワールド。
本当の永遠の自由とは何…?

 

 

 

 

 


◆ブリタニカ百科事典は地球のドームを認めていた : メモ・独り言のblog
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11882894.html