季節のすぎること風の如し

仕事の進まぬ具合は林の如し

声を耳に傾けること火の如し

それでもどっしり構える山の如し

 

ってね〜。

(突然の風林火山)

 

それ、あんた

仕事全然進んでなくて

騒ぎながら現実から

目を背けてるだけでしょ。

って話なんだけれども

 

 

 

社会に出て10数年、

私はいつになったら

容量よくこなせるように

なるんだろうか。(知らんがな)

 

 

さて、本日は【お知らせ】と

題しまして、

ちょっといい話と

ちょっと悪い話が

ございますれば、、、

 

 

みなさまお手隙の際に

読み進めてくださいまし。

 

えーーーどっちから喋ろう。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

そんなわけでですね。

まずお知らせしたいこと1つ目

 

にゃんと!

カペラビューティーの!

フルラインケアセットから!

 

ギフトバッグが

付かなくなります。

(ごめん)





2024年7月31日をもって

ギフトバッグ付きフルラインケアセット終売

8月1日〜はソープ、ミスト、オイルの

3点セットとなります。

 

 

ギフトバッグは値段を抑えるため

中国の工場で作ってもらって

いたんですが、、、

 

ここ数年の円安の影響で

原価が倍まではいかないんだけど、

びびるほど上がってしまい。。。

 

ギフトバッグ単品なんて

もはや売ったら売った分だけ

赤字なるよね?状態でw。

 

フルラインケアセットの

値段を上げるか?ギフトバッグを

セットにするのをやめるか?

となりまして、、、

 

値段据え置きでギフトバッグ無し

の方がまだマシなんじゃ…?

の判断となりました。

 

元よりギフトで使いたい方のために

作っていたものなので、

“カペラを選んでくれてありがとう!”

的な意味合いをこめまして、

ギフトバッグ自体の値上げは

今のところ考えてないんですが、

フルラインケアセットに付けるのは

無しといたします。

 

 

ま、とはいえ単品を別々で

購入するよりフルラインケアセットを

買う方が858円ほどお安いので。

引き続きお得ではありまする。




 

繰り返しますが、

ギフトバッグ付きのフルライン

ケアセットの販売は、

今月7月31日までとなるので、

欲しい方は7月中にお求めください。

申し訳ございませぬ。。。

 

 

 

お次は今年中に販売開始が

できるのかどうか←

めっちゃ企画に時間がかかっている

小じわケアのクリームについて。

 

 

ここでチラッと喋りましたが

覚えておられますでしょうか…↓

 

 

 

中身の改良と改良を重ね、

やーーーっと!完成一歩手前まで

来たんですよ〜!うれぴよ〜。

小ジワがピンっとする感じを強めて、

保水力もアップさせました。

あと顔全体に塗っても大丈夫なようにした!



写真の通り完全に消えるわけではないですが、

夕方の小じわ対策くらいにはまじでなる。


 

現在は容器を選んでる最中で

ツヤツヤのチューブ容器に

どーーーんと花柄を入れて、

ゴールドのキャップにしようかな

(可愛いから)

 

ってなってるんだけど。

 

 

キャップにめっちゃ悩む。



 

私はとんがってる左の方が花柄を

入れた時に可愛い気がしてるんだけど。

自立すること考えたら

右の無難な方がいいのかなぁとか、

 

そもそも細い容器って自立した

ところとて、すぐ倒れるよね?

とも思うし。

 

なんなら私の場合、細い容器は

往々にしてペン立てのように挿して

保管することがほとんどなので。



これ綿棒の空容器なんだけどw

色々使ってみた中で、ぶっちゃけ

一番使い勝手がいいと思ってる。

 

 

 

美容液の自立って必要かな〜

うーーーーーーむ。

みたいになってます。

 

みなさんはどうですか?

 

 

あ〜悩む〜。

早く出さないと私の小ジワが

もっと深くなる〜。怖い〜。

 

 

ご意見があればぜひお知らせください。

ま、悩んでないで早くやれって話だけど

 


告知ばかりで恐縮ですが

本日はここまで!

 

 

それでは!

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako