お昼ごはんは・・ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪




定刻発(定刻着)で

最初に向かった先は・・





開店前のコチラ💁‍♀イエローハーツ




予約していませんが烏賊の活き造りは
頂けますか?と確認してみると
大丈夫とのことで、入店音譜




ロケーション 最っ高気づき




遠目にサーファー🏄‍♂を見ながらの~




ビールが旨いびっくりマークびっくりマーク 旦那ゴメンw




今日はヤリイカとコウイカとのことで
ヤリにしました~🦑足が動いてます
(ケンサキなくて残念!ヤリも好きよ)





活イカが好きなんだけど
海を見ながら食べるのは初めて~イエローハート




お昼から贅沢だけど
ふたりとも海鮮丼にしました音譜




上から気づき




後造りは、
刺身・塩焼き・天麩羅から選べて
天麩羅にしました音譜




その天麩羅でお腹いっぱいになるから

海鮮丼ではなく
「刺身ランチ」で十分だったな~昇天
↑2人分の差額 1,200円




烏賊の活き造りは2人だからか
ちょうどいい小ぶりサイズで
メニュー通りの 1,800円ピッタリOK


後に街中で人気の居酒屋さんでは
烏賊の活き作りは 3,500円~
になっていたので
やっぱりコチラで食べてヨカッタニコニコ




糸島をぐるっとドライブ
ココ指差し 男子ツアーで使うとこだネゴルフ


映えスポットやオシャレカフェは
全スルーで、次の目的地へ車ダッシュダッシュ