福岡県中間市、国産小麦のパン教室おとなりです。

 

10月以降のレッスンについてのお知らせがあります。

コロナ感染者も減少傾向になり、私自身も4回目のワクチン接種を受け、10月のレッスンに向けて準備していましたが

諸事情により年内のレッスン開催が難しくなってしまいました。

 

5月に、やはた暮らしさんのInstagramを見てレッスンに来てくださった生徒様や、既存の生徒様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

2023年は、今以上に楽しんでいただけるレッスンにしたいと思っていますので、その時まで待っていてくださいね!

 

ブログ、Instagramなど、ほぼ更新していませんが

(ごめんなさい💦)

パン焼きの様子など、お知らせできればと思っていますので

時々見てくれたら嬉しいです。

 

秋気肌に染む季節になりました。風邪など召されませんように皆様ご自愛ください。