福岡県中間市、国産小麦のパン教室

おとなりです。

 

6月になりましたねビックリマーク

蒸し暑いですね笑い泣き

ここ数日、暑さに耐えられず、エアコンをつけました汗

 

6月のレッスンでお出しする、季節のスープを何にしようか迷っていました。

(心の声てへぺろ)あったかいスープはどうかな~。

      冷たいスープにしょうかな~。

                この暑さだしな~。

                新玉ねぎももう終わりだな~。

      そういえば【そらいろ食堂】の新玉ねぎのムース

      美味しかったな~。

 

そうだ!新玉ねぎのムース作ってみようラブ

 

って事で、試作しました。 

美味しいです飛び出すハート

 

6月にお出しするきせつのスープは

 

”新玉ねぎのムース”に決定致しました~爆  笑

レッスンに参加される皆様、お楽しみに~。