こんにちは。

 

ふじあやです。

 

 

 

 

このたび。

 

 

 

旦那さんが

 

ニートになりました〜。

 

 

パチパチパチパチ

 

 

 

わーい♡

 

 

平日遊べる時間が

 

増えて嬉しいです♩笑

 

 

 

 

この事件?から

 

少し時間が経ちまして。

 

 

 

いまは、

 

絶賛ニート期間です。笑

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

今日はお昼過ぎから

 

お散歩しながら

 

2人でカフェへ。

 

 

 

テラス席が気持ち良い季節だね〜。

 

 

 
 
周りはワンちゃん連れの
 
人たちがたくさんいる〜♡
 

 

 

 

風が強くなってきたので

 

室内のカフェに移動。

 

 

 

 

 

カフェに入ると

 

途端にわたしたち2人の

 

会話はなくなり

 

それぞれ好きなことします。笑

 

 

 

好きなことスイッチ、オン!♡

 

 

 

 

幸せだなー。

 

 

 

 

最近のわたしは

 

特別なところに

 

行かなくても。

 

 

 

大切な人と

 

まったり

 

過ごす時間に

 

これ以上ない

 

幸せを感じられる。

 

 

 

 

このまま一生。

 

 

ニートでいてくれないかしら・・・。

 

 

 

 

少ししたら

 

業務委託?的な感じで

 

働き始めるかも、

 

ということなので。

 

 

 

 

貴重なこのニート期間を

 

満喫したいと思います!!

 

 

 

 

 

この期間はきっと。

 

 

noteの夫婦マガジン

 

更新が増えると思います♡

 

 

お楽しみに〜!♡

 

 

 

 

 

いまから彼はジム。

 

 

わたしはヨガへ。

 

 

 

 

 

また更新しまーす。

 

 

 

*夫婦のビジネスマガジンご購読は《こちら》から

 

 

夫婦ビジネスマガジン過去バックナンバー例

奇跡の神旦那発言。3連チャン♡

結婚して金運ってあがりましたか?

どこからが浮気ですか?

子供は欲しいですか?夫婦で話したりしてますか?

旦那さん以外の人が気になったことがありますか?

夫婦の家事分担ってどうしてますか?

プロポーズされなかったのに結婚したって本当ですか?

旦那さんをコーチングする方法を教えてください!

 

 

 

 

関連記事

 

 

親からの反対は愛でしかない。会社辞めて起業で成功したいと親に言えずにいた私のリアルエピソード。

 

好きなことを見つけたいなら、自分のための時間は死守!♡

 

 

 
 

ふじあやLINE@ 

ご登録1,000名様超え!

 

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

 

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・2018年のSNS集客について想うことぶちまけ~!!
・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。