こんにちは^^

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 



 

 

 
 
本日配信された
 
ネットラジオのテーマは

 
質問:「自分の親を許せません、どうしたらいいですか」

 


です^^

 




 

「自分の親を許せません。


どうしたらいいですか?」



という質問にお答えしております。





親を許せない、


親のここが許せない。




というときは、


まず許すべきは親ではなくて


〇〇ということを


お話ししています。




「親を許せない」


「親が嫌い」


そんな感情に


蓋しなくっても大丈夫^^





真面目に生きてきた人ほど


この感情に蓋をしがち。





これを聞いて


少しでも


心が軽やかに


なりますように。





ぜひ、お聞きください♩

 

 

番組視聴はこちらから

 

スマホはアプリをダウンロードしてください。

iphoneはこちらから

アンドロイドはこちらから

 

 

 

ヒマラヤアプリに新機能が追加されました!

 

いいね!やコメントお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

本番組に関する

皆さまからの沢山のメッセージを

いただいております。

 

 

 ご質問を頂いたので、お答えしております!!

 

 

 PCのURLで過去分を聞く方法は、

 下記の動画をご覧ください^^

 ※ヒマラヤの方が分かりやすく動画にて解説してくれました♩

 

  こちらの記事で動画をご覧いただけます!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 
 

 嬉しいです^^

 ありがとうございます!!

 

 

\本田晃一さんのネットラジオのインタビュアーを務めております!/

音声プラットフォームアプリヒマラヤさんで
本田晃一さんの配信番組

 

「世界一ゆる~い幸せの帝王学」

 

インタビュアーとしてお届けしております^^

 

image

 

毎週、月・水・金の朝7時配信♡

番組視聴はこちらから

 

【7月のトークテーマ】

1.緊張しない方法 

2.晃ちゃんの緊張した経験 

3.背伸びしないほうが愛される 

4.幸せそうなお金持ちとは?

5.半径3メートルの人を幸せにしよう 

6.身近の人と喧嘩しないコツ 

7.起業家はお金の流れが見える!お金の流れとは・・ 

8.お金がなくても大丈夫! 

9.不安をなくす方法 

10.笑いのセンスの磨き方 

11.尊敬される会話術 

12.ダメな自分が愛される理由

13.幸せな人は問題から逃げる

 

【8月のトークテーマ】

14.元気がないときもSNSやブログを書いてますか?

15.十六年間年続いたブログの書き方

16.ブログやSNSですごい人と繋がる方法

17.ゆる~くても人が集まる集客とは?

18.上海講演音声案内+上海講演音声ファイル3h(番外編)
19.上海で学んだ3年後に豊かになる方法
20.これを知ったらお客さんが30倍に増える!
21.世界中の都市に1時間で行ける時代がくる
22.憧れの人にすぐなれるようになる!?
23.上海ではしゃぎながら強運を掴んじゃった
24.つい頑張りすぎてしまう人へ
25.怒られるのが苦手な人へ
26.SNS疲れをしてしまう人へ
27.憧れの人をマネすると自分らしさがなくなる?

 

【9月のトークテーマ】

28.晃ちゃんは「大変な人」をほっときますか?
29.子育てが「大変な人」「楽しそうな人」の違いとは?
30.副業・起業の時間が取れません

31.お金を稼 ぐようになったら周りは離れるもの?
32.いつもお金がある人、いつもお金がない人
33.私なんかにファンができるの?
34.災害のニュースを見て、落ち込みます。どう心を保ちますか?
35.マウンティングをされた時どうしたらいいですか? 
36.マウントする側の気持ち 
37.マウンティング女子会をする理由 
38.特別な才能がないと起業はできないもの?
39.喜ばれる才能の見つけ方 

 

【10月のトークテーマ】
40.お金を使えば使えるほど増える
41.お金がなくても起業できる!
42.イライラしない人の時間の使い方
43.大好きなことでお金を引き寄せる!すごい習慣

44.楽にお金を引き寄せるには?
45.収入のブレーキを愛情に変える
46.時給をいっぱいあげちゃおう
47.お金を稼ぐ人の考え方

48.願ってもないことを叶える秘訣
49.目標は持たないのに大きな夢を叶える理由
50.欠点を出せば出すほど愛される理由

51.欠点を出せば愛される体験談

52.だめな自分を出しても愛されたリアルエピソード
53.愛されることにOKが出るとお金が入る

 

【11月のトークテーマ】

54.椎原くんに聞いた良いアドバイスの聞き方

55.嫌なアドバイスのスルー方法 

56.嫌はNO、怖いはGO

57.コンプレックスを暴露すると魅力になる

58.スキルを高めない方が収入が上がる

59.悪口を言われた時の対処方法

60.香港のパワースポット巡り

61.椎原くんに聞くパワースポット巡り

62.うまくいったやり方から捨てなさい

63.手取り早く収入をふやす方法

64.お金に不安を無くすには

65.人生を変えるには旅をしよう

 

【12月のトークテーマ】

66.日本一サービスがいいと言われる秘訣

67.子供へのお金の教育

68.お金持ちの考え方

69.収入の制限を外す(1)

70.収入の制限を外す(2)

71.「縁」と「円」の作り方

72.いいパートナーシップの築き方

73.素敵な奥さんの口説き方

74.元カノと比較して落ち込んでしまいます

75.クリスマスイヴの過ごし方

76.年末ダラダラトーク

77.年末にすべきこと

78.心を一瞬でピカピカにしよう

 

【1月トークテーマ】

79.叶えやすい目標の立て方 

80.夢を叶えやすい初詣の作法 

81.金運を簡単に上げる方法 

82.夢を叶えるメカニズム(1) 

83.夢を叶えるメカニズム(2) 

84.夢を叶えるメカニズム(3) 

85.夢を叶えるメカニズム(4) 

86.運が舞い込むスケジューリング(1) 

87.運が舞い込むスケジューリング(2) 

88.お金の制限をなくす 

89.20代で著名な社長のコンサルティングができるわけ(1) 

90.20代で著名な社長のコンサルティングができるわけ(2) 

91.お誕生日スペシャル

 
【2月トークテーマ】

92.思い切って〇〇すると、セルフイメージが上がる①

93.思い切って〇〇すると、セルフイメージが上がる②

94.思い切って〇〇すると、セルフイメージが上がる③

95.思い切って〇〇すると、セルフイメージが上がる④

96.思い切って〇〇すると、セルフイメージが上がる⑤

97.ハッピーバレンタイン

98.質問:「自分の親を許せません、どうしたらいいですか」

99.質問:「値上げしたらお客さんが来ません、どうしたらいいですか」

100.百回記念:質問大募集

101.僕の大好きなもの

102.新刊「半径3メートル以内を幸せにする」①

103.新刊「半径3メートル以内を幸せにする」②


 

 

スマホはアプリをダウンロードしてください。

iphoneはこちらから

アンドロイドはこちらから

 

皆さんからのご質問も、

お受けいたしますね^^

 

ご質問はこちらから!

https://peing.net/ja/himalaya