おもろかわいい♡愛され女子クリエイター

伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら

 

セッションのご感想をいただいたので、シェアします♡ 

 

 

【ご感想♡】

1.今回、伊東あやのセッションを受けてくださった理由

 

向井ゆきさんのブログであやさんを知り、
「おもろかわいい♡愛され」というのが私のありたい姿だ!とピンときました。
また、業務改善のコンサルをお仕事にされているとのことで、
自分にはない視点からヒントを頂けるのではないかと思い
申込みさせて頂きました♡

             

2.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?

             

話すだけではなく、紙に目標を書き込むことで

自分が何について考えればいいのか明確になりました。


3.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?

             

目標とする期限まで意外と時間がないのだということが分かり、

行動につなげる必要があると認識しました。

 

4.セッションを受けたことで、目標達成までの時間は短縮しそうですか?

期限を決めたことで、決めていなかった時より倍速で動くことができそうです。

 

5.どんな人にお勧めしたいですか?

 

なんとなくやりたいことはあるけれど、具体的に考えられていない人

におススメです!!!

 

 

ご感想、ありがとうございました♡

 

1年以内でキャリアも恋愛も加速をお考えでいらっしゃったので、

現在の仕事においても、今後個人で活動進める上でも、

やりたくないことをやらない代わりに、それ以上の結果を出せること】

を考えるようにする方法をお伝えしました。

 

やりたいことの方向性をお持ちだったので、

それをどう具現化していくか?を決めて

行動サイクルを速くしていくことで必ず夢は叶います。

 

 

引き続き応援しています!!^ ^

image

 

************************************************************************
伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎
フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ
 
日々の生活、想い、個人の活動、
セッションの様子など発信してます♡
https://m.facebook.com/profile.php
 
営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、
好きなものを発信してます♡
https://www.instagram.com/ayacococh/ 
 
image