今年もあと2日。

あっという間でした。



春先に体調を崩して、仕事を辞めて、家でゴロゴロし

始めて早8ヶ月。

家族のサポートのおかげで、その後大きく心が揺らぐ

こともなく穏やかに暮らしています。

これは増薬もしましたが、夫はもちろん、私の病気を

理解し始めている娘たちの協力の賜物です。

感謝、感謝です。



夫も春先に部署が変わって、今は大忙しのようで。

毎日帰ってきたら、ちょこっと飲んで、ご飯をつまんで

お風呂に入ってあっという間に寝てしまいます。

なので平日は、なかなかお話しする暇もないです。

でもしょうがないですね。

私も今の所、安定しているので頑張って夫をバックアップ

しようと思います。



今年の後半はさださんのコンサートに3回、レベッカの

ライブに1回、ドリカムのワンダーランドに1回、

演劇集団キャラメルボックスの舞台に3回行かせて

いただいて・・・。

なかなか充実しておりました。

あともう1回、さださんのカウントダウンに参加します。

楽しみ~ (堅気の主婦じゃないことがバレますね笑)



年が明けても2月にまたお楽しみがあるし、しばらくは

頑張れそうかな?笑

こんな時々しか書かないブログでも、見てくだっさってる

方がいらっしゃるようで。

ほんっとありがとうございます。

来年はもう少し更新ペース、上げていきましょう。

長女も中学にあがるし、ちょっとはネタができるんじゃ?笑

と思っております。



ということで、今年の更新は多分終わりです。

みなさま、よいお年を!!