せっかくだからさ


存分に


味わう。飛び出すハート 

 

 

 

太陽わたしが書いています太陽キラキラ

image

 

地球はじめましての方へ地球キラキラ

『This is who I am.〜ないないだらけのわたしの人生〜』”死にたくない”が絶頂の子ども時代。 川(側溝大、小)や田んぼに落ちて、顔面血だらけは、1度じゃない。 柔道、水泳で、ケガばかりしながらも、自分の身を強くし、…リンクameblo.jp




そう


それは


おひさま


日光


太陽。




本当すきよね。

って言われそうですが。




本当に好きです真顔ハート


大好きです。


いつも助けてもらっています。

そして

感謝しています。


ウインクハート

笑っておきます




今回は




彼らを

クリアにする。目的で


彼らにも

いつも

助けて支えてもらっているからお願いキラキラ


最近

配置替えをしたので

以前みたく

置いている場所だけで

太陽浴ができていないかな?

と思ったのです。


以前は

彼らの浄化方法が

あっているかわからない

つまり

『正解』がわからない

から

具体的に行動できなかったんです。

わたし。


だけど

最近

石は

"こちら(共にいる人)の気持ちを留める"

との情報を聞いて

(私の意訳です)




うだうだ動かないより

贅沢"にも"

うじうじしてるより

贅沢ウジウジ




彼らの不快を取り除く方が

大事。真顔キラキラ

そう思えたので

行動しました。


ストーンピープルに

対しても

過去に

やらかしたことが

あるからチーンゲロー滝汗

わたし。

後悔しているから。

今できることをやる。

そう思って。


ストーンピープルとは

ネイティブ・アメリカンが

石、石たちに対して

敬意をもち

そう呼ぶそうです。

それを知ってから

わたしも常々そう思っているので

わたしも尊重や尊敬をもって

ストーンピープル

つまり

石の人と

呼ばせていただいています。


わたしは

何に対しても

差があるのではなく、違いがある。

と思っています。


だから

彼ら、ネイティブ・アメリカンの方たちが

人も石も

差があるのではなく、違いがある。

そう捉えているのではないかと思えています。


彼らの世界観が

わたしは大好きです。

ネイティブの方に

直接お会いしたことがないので

もしかしたら

わたしの世界観とは違うかもしれないですが。ニコニコ


そして、

わたしは彼らネイティブ・アメリカンの方たちと

直接お会いして話をする

目標があります。(予定)




ただ


たださ


わたし




実は


写真中央の


白い箱


見えますか?


そこに

入れた人だけ

日光浴しましょう

思って


箱に

入れたんです。




だけどさ


でもさ滝汗




彼を


窓辺に


置いたら




わたし


手が


どんどん


止まらず




しまいには


クリアのクリスタル


全部並べてた。


全てが証拠写真というニヤニヤ




まあ

そうなるよね。

仲間外れとか

特別扱いとか

あんまり

できない人だもんね。




みんな

平等に

愛したいが

根底にあるんだよね。

実は。

まだ許しきれてないんだよね。

このわたしを。

だけど

おいおい許せると

信じて

疑ってない。




だから



こうなって

(1人も箱から出され)




最終的には

窓辺に置かれた

クリアのクリスタルは

もう1個増えました。

ニヤニヤ

(もう写真はないですウインク)






みんなが

気持ちよく思ってくれたなら

それで

わたしゃ

しあわせです飛び出すハート