「ダイエット心理学」 

ダイエットカウンセラー絢子です

 

・プロフィール・実績はこちらから

こんなダイエット伝えてます

 

リアルタイムで質問回答も音譜
『ニコニコ生放送』で
公式チャンネルやってます飛び出すハート

★チャンネル概要→こちらから

 

★前回放送制限なしでやせる方法

後追い視聴は→こちらからお月様

次回は7/31(月)21時〜

テーマ「ダイエット心理学」

 
 

 

 

ちょっと更新が空いてしまいましたが…

夏バテ、してないですか?

 

今日は、お知らせ記事です花

 

 

まず・・・

 

明日7/31(月)は、

21時よりニコニコ生放送です^_^

 

 

最近のブログ記事では

「心の話」が続いていますが・・・

 

 

※↑こちらの記事は、最初にアップした時から加筆修正を加えてます鉛筆

 

 

 

 

明日のニコ生のテーマは

「ダイエット心理学」ということで、

 

体と心のつながりについて、

お話したいと思います。

 

(視聴URLは、明日の記事とLINEでお伝えします)

 

質問回答もしていきますので、

ぜひ気軽にコメントしてください^^

 

※前半はどなたでも無料でご覧いただけます。

コメントは匿名で書き込めます。

 

 

 

あと、

 

新企画の概要についても

明日の記事でお話したいなと思っています。

 

 

 

今日の記事は短いので、

最近食べたものを少し紹介しますね。

 

お友達と食べたケーキ。

 

贅沢に桃を入れたスムージー。

 

image

甘いものが飲みたい時は、

スタバのパッションティーを選びがち。

 

ほのかな甘みで、ゆずの果肉も入っていて満足。

image

この前は、

とってもレアな「ラッキーレシート」が

当たりました・・・!

 

(アンケートに答えると、トールサイズのドリンクが無料になるそう〜目

 

こちらは大根おろしのジュレと

ごぼう天が美味しかった、

成城石井の冷うどん音譜

 

 

夏場は麺類を食べる機会が増えますが、

 

家でも外でも、

薬味や付け合わせで

「バランスよく」を意識してます。

 

 

というわけで

今日はあっさり記事ですみませんが、

この辺で。

 

明日お話できること、楽しみにしています^^

 

 

★ニコ生の詳細は、こちらの記事にまとめています

 

 

 

 

★ダイエット心理学YouTubeチャンネル 

 最新動画は→こちらから

 

 

 

※ご質問・ご意見は公式LINEまでお気軽に♪

お知らせや最新情報も配信しています。