モテる人♡ | 産業カウンセラー/摂食障害専門カウンセリング あや相談室 長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪

「みんながそうしているから・・・・」って思う時ってめちゃくちゃ視野が狭くなっています。

そんなときは、みんなに合わせることに必死になりますよねあせる

そうすれば安心できると思うから。

 

でも、こういうときにしてほしいことは、視野を広げることです虹

 

そのためには、あなたの視野を狭めている今の環境の外にいる人たちと交流してみる(日常生活の延長では出会わない人たちと関わってみる)と良いと思います音譜

 

ポイントは、肩の力を抜けたかどうか。

「こんな自分でもいいや~」って思えたら、視野が開けてきてます。

これが本当の安心です照れ

張り切って頑張るにしても、まずは安心することが大切です。

 

私も、今いろんなジャンルの方たちとの出会いを楽しんでいる最中です。

先日は、カリスマ恋愛婚活コンサルタントの小原さんと楽しくお話させて頂きました。

とても素敵な方でしたドキドキ

 

恋愛がうまく行っている人って、仕事もうまく行くんですよねラブラブ

どんな人がモテるか好かれるかというと、思いやりとノリとおしゃれ(清潔感)と笑顔のある人です。

モテないのは、察してちゃんですね。(恋の)駆け引きはもう時代遅れですぼけーDASH!

分かってほしい汗も、分かってくれない汗もエゴです。

分かってもらえるように自分が努力しないとです✌

 

私も恋愛のご相談は得意ですが、本気で「良い出会いがないあせる」と悩まれている方には、恋愛婚活のプロである潤さんをご紹介したいなーって思っています。

ご興味・ご関心のある方は、カウンセリングでご相談くださいラブラブ

 

「こんな私じゃ無理汗」と思っている方もいると思いますが、そのままのあなたで(「こんな私じゃ無理汗」と認めてるあなたから)動き出すことがすごく大事ですキラキラ