滋賀県からカウンセリングにいらしてくださったMさん。

5年ぶりの再会ですキラキラ

会うまではドキドキしていたんだけど、お会いしてみたら、あれ?久しぶりな感じがしません(笑)・・・会えなくてもお互いにずっと想っていたからですねニコニコはーと。

 

お互いの近況を話しているだけなのに、「そっか、そういうことかひらめき電球」と頷くことしばしば。

気負っていない分、気づくことが多いんだろうな~ふたば

 

同じ星の人と久しぶりに会えて、久しぶりにその星の言葉で話した感じです宇宙人(笑)

同じ星の人だから、言葉(想い)がちゃんと通じるし、安心してなんでも話せるし(話さなくても分かるし)、とにかく合わせる必要がないんですはーと。

 

カウンセリング後にくださったラブレターに、「やっぱり私にとって、あやさんはスペシャルな拠り所。こんなに会えなかった時間を感じない人は、本当に貴重な存在です」と書いてくださったMさん。

いやいや、こちらこそ、本当にこちらこそです。Mさんとのステキなご縁に心から感謝していますキラキラ

 

3年のブランクを経て、来年の春からいよいよ職場に復帰されるMさん。

待っている人たちがたくさんいるもんね。幸せなことですね。慣れるまでも慣れてからもいろいろと大変だと思いますが、頑張って下さいウインク

 

私と違って(同じ星の人なんだけど、性格は違うので(笑))母性溢れるほんわかぽかぽか癒やし系のMさんからお土産を戴きました栗

 

長谷川家みんなが大好きなマロンパイ(右奥)と、deuxのあったかソックス靴下とラブレターはぁとv

 

Mさんもお気に入りだというこちらのソックス、履いたらすぐに足がポカポカしてきましたビックリマーク

我が家の冷たいフローリングのまさに救世主ですグッド!

しかも裏返しに脱いで気づいた、まさかのリバーシブルびっくり excellent!

いつも頂くマロンパイは、息子が「あーーー!マロンパイだーー」と言いながら2つ盗って行きました(笑)

 

Mさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

またお会い出来る日を愉しみにしています桜桜