きもっち、事故に遭う

テーマ:
留守電が2回入っていました。どちらもきもっち(長男)からです。
いつもLINEでしかやりとりしない子なのになんだろう?
がざわつきましたアセアセ

メッセージを聞いたら、救急車のサイレンしか聞こえませんパトランプ
何度も電話したけど、出ません。

LINEしたら、車にはねられて救急車で病院に運ばれ、治療を受けているところとのこと。
 
うそでしょーーーっ滝汗あせる
 
image

 

今まで何度もきもっちの言動には驚かされてきたけど、とうとう事故を起こしたかーーーダウン

 

「警察に調停してもらって、責任はオレ5:相手が5になった」

 

え!?怪我したのに?それって、車にはねられたきもっちに相当な過失があるってことじゃないの?


どんな事故だったのか聞いたら、「病院から職場に直行して、今もう仕事してっからLINEしてくんな」だって。

 

ムッカーーーむかっ

久しぶりに連絡してきたと思ったら、いっつも「死ぬかと思った話」ばっかりじゃん。

社会人のくせに、親に心配ばかりかけて、もぉーーーDASH!

最近バイクの免許をとったらしいけど、絶対に乗らないでほしいぐすん本当に嫌!

 

追伸ふたば

副塾長きもっち。傷とアザだらけの体と顔で、普段通りに生徒たちに勉強を教えたそうです。生徒たちはもちろんのこと、迎えにきた親御さんたちにも、「さっき、車にはねられて‥‥笑」と言ったら、どん引きされたとのこと。

当たり前だーー!!