本当によく頑張りました♡彡 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

クライアントのMさん、5ヶ月ぶりの再会ですハート2こ

頂いたカウンセリングの予約手紙に「わたし元気になりましたよー!!」と書いてあったので、お会いできるのをとても楽しみにしていました音譜

 

Mさんが頑張ったのは一目瞭然ビックリマークだってすごくキレイだもの恋の矢

 

前回お会いしたときの体重が20キロ代だったMさんですが、お子さんの卒園式に着物姿で出席することを第1の目標にし、半年かけて第2の目標の40キロまで回復されたとのこと照れ

 

拒食症の方にとって、体重を回復させて安定させることが、どれほど怖くて不快で大変なことか。

 

「よく頑張ったね」と言ったら、「はい、自分でも本当によく頑張ったと思いますハート2こ」とMさん。嬉しくて2人で泣いてしまいましたうる~ん

 

体力、気力も回復し、イライラすることもなくなったとのことふたば

 「もうあの頃(拒食症)の自分には戻りたくない」とMさん。

そう思えることこそが本当の意味での回復であり、摂食障害の克復ですグッド! 

 

Mさんから「あー、楽しかった音譜」「元気になったことをあやさんに報告したかったんです!」と言われて、本当に嬉しかったです。

体重と気持ちが安定することで、生理も必ず来ると思いますウインクそしたらぜひまた報告しにいらしてくださ~い。

 

Mさんからお土産を頂きましたさつまいも☆

私の大好きなサツマイモのおかしですはーと。やったーーービックリマーク

 

 

サツマイモのチップに黒糖パウダーがかけてあってすごく美味しかったです

 

Mさん、ご馳走様でしたはぁとv

またお会い出来る日を愉しみにしていますニコ