便利なLINE | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今日は母の日ですねブーケ1

 

以前クライアントの方から頂いたカステラがとてもオシャレだったので、母と義理のお母さんに、このカステラの母の日バージョンを贈りました音譜

 

 

母からLINEが来ましたはぁとv

「ありがとーーー。福砂屋さんのカステラ大好きビックリマーク」という内容を絵文字をたくさん使って送ってくれました。私も、「いつもありがとうハート2こ」って返しました。

お互い、面と向かっても電話でも言えない言葉がLINEでなら言えます照れ

 

主人の母からもはぁとv

「あやちゃん、いつもありがとね」って。

 

夕方、主人が息子に「おい!」と言って何か急かしています。小声で息子が「LINEしたから見て」と言っています。

なんだろ??ま、いっか。

 

その後、息子が「ポスト見てくる~」と言って家を出たきりなかなか帰って来ず・・・

帰宅したので「どこのポストまで行ってきたのよ(笑)」と言い終わる前に、「はい!」と渡されましたカーネーション

 

 

全く期待していなかったので、びっくりしてちょっぴりうるっときましたお願い

きっと主人が息子にお金を渡して、二人でLINEでやりとりしてこうなったんでしょう(笑)

 

ふたりともいつもありがとうハート2こ

お母さんもお義母さんもいつもありがとうはぁとv