かわいい野鳥♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

朝の散歩中、かわいい野鳥を見つけましたシロハラはぁとv

 

羽根の一部分が白くてかわいいっハート2こ

なんて名前なんだろうはてなマーク

 

今日は良い1日になる感じがします照れ

良い思い込みは大いに結構音譜

 

PS2 クライアントのNさんから「ジョウビタキでは?」とのメッセージを頂きました手紙

ありがとうございました!

 

皆さまも良い1日を~シロハラはぁとv