1年ぶりにカウンセリングにいらしてくださったAちゃん。

過食嘔吐が止められず、疲れが取れず落ちこんでいました。

自分は何の取り柄もないと涙するAちゃん。

うーん、実は私も未だにそう思ってるよ・・・なんて話をしつつ。

 

過食が唯一の楽しみになっているAちゃんに、

「過食以外に楽しいと思えることはないの?」と聞いたら、TDLが大々大好きとのことTDL*

TDLに行った日は楽しくて幸せで過食もしないはぁとv

 

お母さんにべったり依存しているから治らないのかも・・・と思い、夏から独り暮らしを始めたけど、本当は実家でお母さんの作った料理を家族みんなで楽しく食べたいとのこと。

家族みんなで食べる食事が大好きはぁとv

 

この2つのすてきな楽しみと安心感(幸福感)は、今のAちゃんにとってとても大事な「したいこと」だと思います。

 

と、Aちゃんから「私、TDLの年間パスポート買いますビックリマーク」と笑顔の宣言が出たところで、「じゃ、それ宿題ねグッド!」となりました音譜

 

最初はとても辛そうでしたが、最後には、「カウンセリングを受けて本当に良かった。スッキリしました風」と最高の誉め言葉を頂きましたキラキラ

 

そんなAちゃんから地元で人気だというお店の焼き菓子を頂きました。

 

一気に3つの焼き菓子を頂きました~ニコニコ

すごく美味しかったですはぁとv Aちゃん、いつもありがとう!!

 

モヤモヤしたらまたカウンセリングにいらしてくださ~いふたば

 

AD