みんなじゃなくて、

テーマ:

本当は疲れているのに、無理しているのに、怖いのに、

いやなのに、辛いのに、頑張っているのに、

それに全然気づいていないはてなマーク

 

「みんなはもっと頑張っている」というやっかいな信念を

持っていると、こうなっちゃいます。

 

「自分なりに頑張っている」と認めて、自分に優しくして

あげましょうにやりZZZ

 

なかなか治らない蕁麻疹にイライラウツウツしている私に

主人と次男が作ってくれた、紙粘土の『じんましんくん』。

 

不気味すぎて笑ったゲラゲラ

ありがとはぁとv

 

明日は休日ですね旗日

私も紙粘土でなんか作ってみようかなぁ。

 

AD