“Happy birthday!” | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

ご自分のお誕生日にカウンセリングにいらしてくださったSちゃん嬉しい

「カウンセリング→大好きなグループの舞台観賞→ホテルにお泊まり」をMy Birthday Presentプレゼントにしたとのこと音譜

 

2年ぶりの再会でしたが、オシャレで大人っぽくなったSちゃんにびっくり。

お会いしていなかった間にいろんなことがあり、その都度悩み、迷い、不安を抱えながらも、勇気と足を使って自立を果たし、自由を得たSちゃん。

すごいなー!本当にすごいっ!

頑張っているご自分にちゃんとご褒美をあげられるところもステキハート2こ

 

職場でのパワハラに悩まれていたので、いくつか対策法をお伝えしました。私も再び遠隔でやっときますグッド! 

自尊心磨きも頑張ってねはぁとv

 

 

実は、今日は我が家の次男坊の18才の誕生日でもありますケーキ

 

Sちゃんから頂いたイタリアの老舗PECKのチョコレートチョコを目ざとく見つけた次男坊。

「え?これ俺に?」と勝手に勘違いして喜んでいました(笑)

 

 

口の中でホワンって溶ろけちゃったよ~ウマッm

さすがPECKの生チョコ!とーーーっても美味しかったです!!

Sちゃん、ご馳走様でした。

 

お誕生日にカウンセリングにいらしてくださり、本当にありがとうございました。すごく嬉しかったですはぁとv

またお会い出来る日を愉しみにしています。 

 

どうぞステキな1日を流れ星