ふつうなのかも。 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

京都から1年ぶりにカウンセリングにいらしてくだ
さったYさん。

多忙故、なかなかお会いすることができず、電話
カウンセリングを利用してくださることもありました
が、やっぱりお会いして、お顔を見ながらゆっくり
お話しができるとすごく嬉しいですニコニコ

今は、対人関係の疲れを感じると、ちゃんと休みを
とるようにしているというYさん。

全ての言動の語尾に「~しなくちゃ!!!」がついて
いて気を緩める時間がなかった頃と違い、今のYさん
は笑顔にも言動にも心の余裕を感じますじーん

自分に合う人、合わない人も分かり、特に正論を
押しつけてくる人は距離を置くようにしたそうです。
分かります。正論って反論できないし、真面目な人
ほど言われると傷つくんですよねため息

太ってしまったから、今の自分は好きにはなれないと
おっしゃるYさん。でもその思いとは裏腹に、ご自分の
ことを大切にしてあげてますハート2こ
今の状態がYさんのふつうなのかも・・・。

今日のかわいらしいワンピース、Yさんの優しい
雰囲気ととても合っていましたハート2こ

そんなYさんから京都の銘菓阿闍梨餅を頂きました。



京都と言えば阿闍梨餅!有名ですよね!
餅生地のもっちもちの食感が大好きですラブラブ!
Yさん、ごちそうさまでした。
またお会い出来る日を愉しみにしております音譜