回文と怪聞 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

外出中の次男がちょこちょこメールしてきます(笑)

手紙世の中ね、顔かお金かなのよ
よのなかねかおかおかねかなのよ

手紙くどくど口説く
くどくどくどく


私も負けじと
手紙「モヤシししゃも」
とお気に入りの回文を送信したら、すぐに
「しょぼっ」と次男から返信が来ました汗


そんな次男坊の部屋の掃除をしていたら、
おっそろしいブツを見つけてしまいましたポカーンびっくり



消費期限5月11日の某コンビニのツナマヨおにぎりです汗

さらに恐ろしかったのは、海苔は湿気て変色していたけど
ご飯の見た目は全くふつうで腐っていなかったこと汗
噂は本当だったのね・・・^^;