夕ご飯 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

大学の寮に入った長男は1年生の間は外泊禁止ショック!
次に会えるのはいつになることやら。

次男は高校に入学してから部活と遊びに夢中。
自他共に認める「リア充」で、帰宅するのは毎日
20時過ぎ星空

私はお腹が空いちゃって、次男の帰りを待てず、
自分で作った夕ご飯をひとりでパクパク。

1ヶ月前までは、息子2人といろんな話をしながら
夕ご飯を食べていました。本当に楽しくて笑いの
耐えないひとときでした。

今夜は今が旬の筍ご飯を作ってみました筍

お、美味し~~ラブラブ!アップって叫んじゃった。
でも独り言になっちゃったため息

ひとりご飯の途中で、次男が帰ってきたけど、
「あんまりお腹空いてないや~」とか言うし。
筍ご飯、美味しいのに・・・。

あーーーーーー。
なんか楽しみ見つけないとな~。
でも、見つけなきゃっ!って思うと、今まで
ふつーに楽しめてたことも、なんだか白白しく
虚しく感じるようになっちゃうんだよね^^;

母に話したら、「やっと自由になれたんだから
遊びなさいよ-」って言われました。
踊りに行きたいけど腰が痛くて無理だしなぁ。

育児に追われながら、「自由な時間がほしいよー汗
と涙し、こんな日が来るのを夢見ていた時の自分が
懐かしいです(笑)
人間って贅沢ですね、欲張りですね。


あ、今、カスタードクリームにはまっています(笑)
シュークリームとクリームパン、いろんなお店のを
食べ比べています。
今日食べたローソンのクリームパン、結構美味しかった嬉しい

『 楽しみはいつも食べ物から(笑) あや 』