COREDO室町 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

ずっと行ってみたかったコレド室町に行ってきました音譜

去年の春、日本橋にオープンしたコレド室町1,2,3の
3つのビルは、五感をフルに使って楽しめる大人の
遊び場ですキラキラ

日本全国の「食」やこだわりの「モノ」を販売する店、
映画館、雑貨店などがたくさん出店されてました。

江戸時代の商家や幕府御用達の菓子店などが立ち並び、
どのお店からも老舗のプライドと斬新で粋な試みを
感じます。

昔の日本橋の賑わいを感じる、のれんや行燈などの
和を意識した外装もとてもオシャレでしたキラキラ



ほとんどのお店で美味しい試食や試飲ができます嬉しい
誰かにプレゼントしたくなるような食品やグッズも
たくさんありますラブラブ

ついついいろいろ買っちゃいましたが、中でもにんべん
鰹出汁は本当に美味しくて、「日本人で良かった~」って
心から思います日本


コレド室町は、地下鉄・三越前駅と直結していますが、
私は大手町から古き良き町並みをゆっくり見ながら
歩いて行きました。

日本橋ってすごくステキキラキラ
海外の方もたくさんいらしていました。

ひとりでも、デートでも絶対に楽しめると思いますグッド!