具沢山パエリア☆ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

赤・黄ピーマンが安く売られていると、

「今夜はパエリアを作ろうひらめき電球」と思うように

なりました(笑)


なぜなら、とても便利な「パエリアの素」を

見つけてしまったからにひひ



ユウキ食品 パエリアの素

(Amazonで買いました)


1)フライパンで、お米と玉ねぎを軽く炒める

2)パエリアの素と水を加えてフタをして弱火で15分炊く

3)お好みの具を乗せてフタをして弱火で5分

4)火を消して蒸らしたら出来上がりですクラッカー





今日は、鶏肉、鮭、ブロッコリー、玉ねぎ、エリンギ、

赤・黄ピーマン、モッツレラチーズで音譜

(ピーマン類、多すぎました^^;)

具材が豪華じゃなくても、彩りが良いと豪華に

見えちゃいますグッド!



でも彩りのことなんて考えられないくらい

テンションの低い日も

「今日はパエリアだけで許して~~あせる」となったり

します(苦笑)


何も考えずに冷蔵・冷凍庫の余り物

(コロッケとか唐揚げとか^^;)をボンボン乗せただけの

茶色ばかりのびっくりパエリアなんですが、

これはこれで息子たちには大好評でして・・・(笑)

とても助かってますやっちゃったー