いいね! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

自分の書き込みの右下にスマイルくんいいね!」があること&

それを押してしてくださっている方がいることに、たった今気づきましたびっくり


ペタを設けてないため、どんな方が見に来てくださっているのか全然

分かりません。

だから思いついたことを気楽に書き続けられているのですがやっちゃったー



皆さまのブログに遊びに行くと、ペタしたいな~、コメントしたいな~と

思うのですが、迷惑だったらどうしよ~!って躊躇してしまうことばかり汗

だけど、そんな心配をしていた方も「いいね!」を押してくださってて

ホッとすると同時にとても嬉しかったです嬉しいラブラブ

ありがとうございましたm(__)m


でも、やっぱり、これからも自由気ままにブログを書いて行きたいので、

しばらくしたらペタやアクセスランキング同様、「いいね!」も止めちゃう

と思います。すみません!



さてさて、今日も良いお天気ですねニコニコ

秋冬の晴れは貴重です。

外に出て、太陽からたくさんのエネルギーをもらっちゃいましょう音譜

気分が優れない方は、カーテンを開けて太陽の光を浴びるだけでも

しっかりセロトニン(心を安定させます)チャージできますので是非キラキラ