THE男子校 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

長男は男子校に通っています。


父母会が作った会報を渡されたので見てみたら、

学生たちが書いた川柳が掲載されていました筆



●席替えで 隣りの席は また男

●先生は 催眠術の プロですか

●教えてよ 女子って一体 何だっけ

●パンドラの 箱をあけるな 母親よ

●リア充を 必死で蹴落とす 非リア充

●秋が来て 男子校にも 飽きがくる

●ノー勉と 言ってるヤツが 一位とる

●男子校 思ってたより 匂わない

●家帰り ひとまず隠す 成績表


などなど。


どれもこれも本当に面白くて感心してしまいました(笑)

男子校って楽しそうだなぁ~音譜