ちゃんと読み返してから送信しましょう! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

私が日本一美味しいと思っているEさんのちいさなパンやさん食パン


原材料にこだわり、添加物に頼らない、Eさんご夫婦の努力と愛が

たっぷりつまった、本当にやさしいパンですが、夏場は暑いが故に

売上があまりよろしくないそうです汗


でも、これからの季節は、美味しいパンの香りにそそられて

お客さんがたくさんいらしてくださると思います音譜


そんな思いを込めてEさんに送ったメールラブレター

そしてその後に気づいた、とんでもない脱字あせる


「これからの季節、ちいさなパンやさんの美味しいパンが毎日

完売になることはまちがいですよ(^_-)☆ 私はそう思います!」



うっぎゃ~~~~あせる

思っていることと正反対の言葉を送ってるやん叫び叫び



謝罪のメールをお送りしたところ、

Eさんから、

「……実はメールをいただいた時、夫と大爆笑していました。

人の失敗っていいですね(笑)。特にマストな私には、
相手が完璧な対応をすると息がつまってしまって…
かえって私の気持ちはなごみました。本当に!」

というやさしいお返事が届きました手紙



大爆笑・・・という言葉に本当に救われましたはぁ・・・ため息


私もEさんに負けず劣らずマストだから、

こういうミスを自分がしたときはほんと許せないし凹みますしょぼん

だけど、もし自分以外の人が同じミスをしたとしたら・・?

そんなときはEさんと全く同じで、笑っちゃうしホッとします(笑)



最後に改めて、思いを込めて、

「これからの季節、ちいさなパンやさんの美味しいパンが毎日

完売になることはまちがいないですよ(^_-)☆私はそう思います!」