Dreams come true♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。


大体半年に一度のペースでカウンセリングにいらしてくださる

クライアントのAさんラブラブ


半年前に書いた私のブログ を見て頂ければ分かりますが、

前回お会いしたときにAさんが宣言した通り、なんと、

今、彼女には婚約者が~~~!!

すでに一緒に住んでいて、来月にご結婚されるとのこと指輪G

すご~いアップ


「夢は叶うんですねニコニコ」とおっしゃるAさん。

いやはや、すばらしいスクリプトですグッド!


Aさんが心の底から強くそう信じて行動していたからこそ

叶ったのです!!

きっとこれから先も、Aちゃんの潜在意識がぐいぐいとあなたの

幸せの味方をしてくれるはずラブラブ


今日は、「彼と住み始めて幸せいっぱいだけど、不安なことも

いろいろあって・・・」とカウンセリングにいらしてくださいましたが、

私にはどれもこれも「ごちそうさまですナイフとフォーク」って感じで嬉しい

でも、これからあり得る様々な環境の変化に付いてくる不安が

少しでも緩和できればと思い、自分の時はどうだったかなぁ?と

思い出しながら、いろいろお話させていただきました。



「こういうことってなかなか人には相談しにくくて・・・。でも

あやさんには本当に何でも話せるし、何でも聞けるので、本当に

嬉しいです!!妊婦さんになっても来ちゃいます」と言ってくださる

Aさん。


ありがとうございます嬉しい 

これからも、不安になったらいつでもなんでもお話しにいらして

くださ~い♪



さて、今朝のブログにも書いたように、私の大好きな

八天堂のメロンパン をAさんにお渡ししたら、なんと、Aさんからも、

彼女の大好きな八天堂のクリームパン を頂きました嬉しい


ふたりで大笑い(笑)



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



ん~~~。クリームうまっアップ

幸せ~音譜



Aさん、ごちそうさまでしたはぁとv

△な彼と末永くお幸せにキラキラまたお会いできる日を

愉しみにしております。