終わりました。 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

静か~に勉強して静か~に試験を終えて・・・と終始スマートに

進めて行くはずだったのに、なんだかんだでやっぱり大騒ぎあせる


この1,2ヶ月の間は、仕事と試験勉強しかしていなかったので、

ブログに書けることも、この2つに関連することしかなくて・・・。

どんな試験を受けるかはお話していないにもかかわらず、

たくさんの方に応援し、励ましていただき、感動したり感激したりしつつ、

「これで落ちたら恥ずかしすぎる~~悔しい」というプレッシャーも増してゆき・・・。

それでもどうにかこうにか、ネガティブな思いをその都度振り払いながら、

とりあえず自分を信じて試験に挑んできましたグー(笑)


でも、

なのに、

結果は・・・・しょぼん

時間が全然足りなくて、見直すこともできなかった汗

試験が終わった途端に気が抜けてしまい、涙がポロポロ。

慌てて、「お前は子供かーーーーむかっ」と突っ込んでみても

全然止まらなくて、恥ずかしくて恥ずかしくて。

一緒に帰った友達もきっと呆れていただろうなため息

でも、いくら泣いてももう終わったことですビックリマーク

と書きつつも、思い出すのはミスったところばかりしょぼん


はぁ~汗



まぁ、ここから先は神のみぞ知ることキラキラ

ただ、1つだけはっきりしているのは、42才にして生まれて初めて、

自分のことを「本当によく頑張った!」と心から思え、心から誉めて

あげられたってことだけ。

それだけで充分かな合格

欲張りだから全然充分じゃないんだけど、充分です!

なんのこっちゃため息

そう思えただけでも試験を受けた甲斐があったグッド!って思います。

思うことにします!



とにかく、これでやっと元の生活に戻れますアップ

それが本当に嬉しいラブラブ

こういう開放感&幸福感は本当に久しぶりなので、

幸せにもいろんなものがあるんだな~ひらめき電球って思いました。


したいことがたくさんたくさんあります!

まずは、愛する奥田英朗さんの新作を読みますにひひ音譜