まつげエクステ☆ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。


これといった趣味も物欲もなく(食欲はあるけど^^;)

お化粧や服装も超適当な私ですが、目(まつげエクステ)と

爪(ジェルネイル)だけはプロの方にお任せしています。

つまり、自分では何にもしていない・・・・ってことですねやっちゃったー


ネイルサロン同様、まつげエクステのサロンはたくさんあるし、

値段もいろいろで、どのお店が上手なのか安心できるのかが全然

分からず、躊躇してしまう方も少なくないと思います。


私は大手チェーン店に通っていましたが、そこでいつも指名

させていただいていたMEGUさんが独立されたため、今はそちらに

通っています。


MEGUさんは丁寧な施術をしてくださるので、安心して、施術に入った

途端に爆睡できますぐぅぐぅ

だから、私の脳みそは、「エクステに行くよ」=「やった~アップ爆睡するぞにひひ

という式ができています(笑)



丁寧なサービスを提供したいとずっと考えていたMEGUさんキラキラ

念願の自分のお店を開き、とても楽しいとのこと。でもひとりで

全てのことをやっていくことがどんなに大変でどんなに不安で不安定かは

よく分かるので、そんな彼女を私なりに応援したくなりましたしゃきーん旗吹き出し



というわけで、MEGUさんのお店のご紹介ですっはぁとv


電話orメールで、

「長谷川あやのブログを見て」と一言おっしゃって頂ければ、通常料金

よりもお安く、エクステの本数も増やしてくださいますグッド!

他店と比べても、かなりお得だと思います!!

しかも、何度通われても、同じプランであれば初回と同じ料金でOK

だそうです流れ星

よろしければ皆さんも彼女のサロンに遊びに行ってみてくださいっウィンク



新宿区西新宿7-11-9 8F

ネイルサロン Je brille(ジュ ブリエ)内

(新宿駅西口から徒歩5分)


Eyelist(まつげエクステ&まつげパーマ)MEGUさん

megu@nail-jebrille.com  連絡先 070-6483-0905  



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



これはエクステ片目50本をしている写真です。

きれいな横顔ですね~ラブラブ!

もちろん私じゃありません汗