心の変化⇔外見の変化 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

関西からいらしてくださったNちゃん。1年ぶりの再会です音譜


カウンセリングをリピートしてくださる方とお会いしたときに

何が嬉しいって、その方のいろんな変化に気づき、それを

お伝えできることですひらめき電球


ずっとボーイッシュなイメージがあったNちゃんでしたが、

お顔に険がなくなり、穏やかで女性らしい笑顔にびっくりしましたラブラブ

ショートパンツ姿、とても似合っていましたよんラブラブ!



髪型・服装・服飾品など、パッと目に入ってくるアイテムは

イメチェンに必須流れ星


体重や体型を気にしていても、今のご自分に合う「おしゃれ」に

少し気持ちを向けていくと、そのちょっとした心の余裕や外見の変化に

気づいた他者からの良いコメントによって、体重体型に左右されない

プラスの気持ちがアップアップします↓↑


Nちゃんも、ちょっとした意識と、それに気づいた周りの好評価に

自信と安心感を得られ、より自然におしゃれを楽しめるように

なってきたそうです音譜


みんなでお酒を飲むのが楽しいとおっしゃるNちゃんカクテルグラスから

「あやさんは飲むより甘い物ですよねウィンク?」と言われて

差し出されたのは



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



京のお抹茶プリン プリンchan 

えへへへ、私のことをよくご存じでやっちゃったー


甘さ控えめなさっぱりとした抹茶のプリンに、

濃厚でほろ苦い抹茶ソースをかけていただきました音譜

Nちゃんは食べたことがないとおっしゃっていましたが、とっても

美味しかったですよ~!ビックリマークごちそうさまでしたはぁとv



またお会いできる日を愉しみにしております!