White Day ♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

珍しいこともあるもんです目

昨夜、帰宅した主人から、「はい、ホワイトデー音譜」と

はらロールのロールケーキ をいただきました。


主人の会社の近くにこちらのお店があるんだけど、いつも

売り切れになっているので気になっていたとのこと。


実は今まで一度も彼からバレンタインデーのお返しをもらった

ことがないワタクシ。

本当になにももらったことがないので今年は全く期待せずに

いました。


ただ、私へのお返しはともかく、主人にチョコをくださった

女子社員の方たちには必ずお返しはしてほしかったので

(こういうのって大事ですよね~ふん)クッキーを買ってきて

彼に渡しておいたんです。


それが効いたのかどうか分かりませんが、期待していない分、

めちゃくちゃびっくりしてしまいましたあせる


きもっちが、「あやし!!なんか後ろめたいことでもあんじゃねケケケ?」

と言ってました。

同感んー



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



有名なはらロール。袋とボックスの絵がかわいいラブラブ

一度も食べたことがなかったので素直に嬉しい嬉しい


それなのに、皮肉れ者の私は、「こんな寝しなに買ってきたって、

もう食べないし・・・・」っだって。

か~~~汗なんてかわいげがないのだーむっ


慌てて、「明日まで保つよね!明日のおやつにいただくね!

ありがとうね」と付け加えてみましたやっちゃったー 




ちなみに、きもっちも次男もバレンタインデーにチョコをもらって

きたので、そのお返しに、3人で、

超簡単 サクサクのスノーボール を作りました音譜


タイトル通り、すごく簡単で、しかも美味しいアップ材料も粉砂糖

以外はうちにあるものでOKだし、見栄えも良いし、文句なしの

レシピでした合格



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



さすがは男子。どのクッキーもいびつでデカイ(笑)。


チョコをくれた女子にあげたらとても喜んでくれたとのこと。

「手作りなんてすっご~~いラブラブ!」」って驚かれたと二人とも

ご満悦はぁとv


でもさぁ、本命でもなんでもないのに、手作りクッキーなんて

あげてよかったんかなぁ??

まぁ、いっか。どうせもう卒業しちゃうしねあせる

あ~、もうそんな時期なのね。シミジミシジミシジミ