唯一無二 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT を観ましたキラキラ

2週間限定の映画でしたが、高い評価を受け、更に2週間延長

(11月27日までかな?)されることになったようです。


最初はDVDで観ればいいや~!と思っていました。でも

次男に誘われ、映画館へ。

見始めてすぐに思いました。映画館で観て良かったビックリマークと。

あ~~、もう一度観たい悔しい

コンサートが終わるのを惜しむように、何度もそう思いました。

マイケルのファンでもなんでもない私がこう思うのですから

ファンの人はどんなんよ・・・・。


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


今年の6月末に急逝したマイケル・ジャクソンが

ロンドンで実施するはずだったコンサート「THIS IS IT」の

壮大なリハーサルシーンを映したドキュメンタリー映画です。

マイケルが生きていても私が見ることはなかったロンドンの

コンサート。

そのコンサートの最前列にいるような臨場感を味わえますきらきら

やっぱり、これは絶対に映画館で観るべきビックリマーク


愛情深く、創造的で、シャイな

ワンダーチャイルド マイケル・ジャクソン。


つねに「大丈夫、ぼくがついているから」と微笑み、

どんなときも声を荒げずに、静かに自分の想いを伝える

マイケル。

スタッフにとって、ファンにとって、マイケルがであること、

彼らが大きなでつながっていることが分かります。

愛という言葉はマイケルのためにあるのではないか?と

思っちゃうほど、大きな愛を感じましたドキドキ


マイケルもすごいけど、ダンサーもすごい。

みんな、すごいビックリマーク

さすが、マイケルのコンサートキラキラ 全てが一流です。

一流とはこういうことを言うんだなと目

なかでも「す、すごいぃ~~あせる」と思ったのは、ギタリストの

お姉さん。格好良すぎで泣けました。

久しぶりにアドレナリンが出ましたメラメラ


前評判を全く見ずに行ったから感動したのか、

私の好みにバッチリはまっただけなのかははてなマークですが

とにかく私としては文句なし、100点満点ですクラッカー

興奮が冷める前に彼のアルバムも買おっと音譜


花追伸

というわけで、昨日も観に行きましたチョキ今度は主人と。

レイトショー、満席でした星もう一度感動しました。

劇場で同じ映画を2度も観たのはこれが初めてですキラキラ