わざわざ満喫来たのに編集できず、挙句の果てにネットにも繋がらなくなった....

PCがおかしかったみたいで、PC変えたら普通に使えました。

凄いいらいらするね・・・私の時間返して・・・・・

なんかアクセスカウンタ-なるものをつけたいのにどうやってやるのかわからない・・・

トラックバックてなに・・・・

改めてネット初心者を痛感。

本当にネットを自由自在に操れる人、尊敬

もう

女の子の日のせいかいらいらするわ、異様に疲れるわで困ります。

やらなくてはいけないことが山積みな時に限ってお客様が来るし、ぜんぜん捗らない!!!!!

うも--------いらいらするなああああああ・・・・

でもそんなこともいってられんばい。

しかし、最後のお客様がいってくれた発言に救われた。

「また、あやちさんに会いにきますね」

てのと・・・怒らんといてね、私を知る人。

「綾瀬はるかににてますね」

似てないとは自覚しつつもうれしかったりね。

というより、初めての新規のお客様にそういう言葉をかけていただけると

本当にうれしいものなんです。新規のお客様は

最初はやはり心をなかなか開いてもらえないので

信頼してもらえるまで誠実に対応しないといけないからです。

特に女性の肌に対する悩みは繊細なので。

だからこそ、心を開いてくださったときはうれしいですね。

そういえば最近  トリ-トメントジプシーです。あれから


マシェリEXと アジエンス、VO5を試しました。

今日は、ラックスの新しい特に傷んだ髪用のサンプルを試します。

明日は、スティ-ブンノルのしっとりタイプ!

安いのでしっとりすればいうことないんやけど。。

流したときはどれもかなりいい感じやけど、乾かすとな。

うううん。

あと今狙ってるのは透明艶出しコ-トみたいのが気になってる。

つやと重さがほしいのよ。。。

しかし最近ありえないくらいふとってきた。最近外食多いからまあ納得やけど。


これはいけねえ。女の子ウィ-クあけたら本気でやせるべし。