チビ羊のプール前オヤツ 原田工業編  羊家夢話 娘羊誕生日 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

チビ羊がスイミング練習前のお楽しみにしているオヤツ↓と流せるトイレブラシ。
消耗品を優待で賄えるのはありがたい爆笑

今回で原田工業さんから頂いた優待QUOカードは使い切りました。
コレからもずっと保有し続けるので、優待改悪しないでね。キスマーク

(マツキヨでQUOカードを利用。楽天かdポイントとマツキヨポイントがWで貯まるし、割引も併用できます。ウインク



羊家夢話
今日は娘羊のお誕生日🎉 🥳18歳㊗️
補導解放年齢であり、娘羊待ち焦がれた選挙権を与えられる。

毎年指定されるトップスのチョコレートケーキ🎂

18本もロウソク立てたらケーキ燃えてる様にしか見えないガーン