株取引 4月5日 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

もう6月が来ようとしているのに、取引記録はまだ4月・・・_| ̄|○ヤバい

忙しさ故に体調崩し、更に仕事が滞りの悪循環に陥ってる。どこかでなんとかしないとね。

仕事も家事も育児もこなしてる人が居るのに、なんで青羊はこんなに要領悪いのか・・・😱

愚痴ってもしょうがないから、とにかくコツコツと頑張ります。

1日も早く追い付かないと、年まで明けそう滝汗



日経平均  30089.25円  235.25円アップ


資金確保のために出来るだけ売っちゃう。

ハピネスはナンピン地獄中笑い泣き



買い

3174  ハピネス&D    913円


売り

2705  大戸屋HD    2729円

6089  ウィルG      1126円

7942  JSP   1836円


譲渡利益 55500円

ここから税金と手数料が差し引かれます。