ライザップ水到着 ライザップグループ編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

毎日暑いので、水分補給にありがたいライザップ水。
ライザップグループのMRK(マルコ)でも4箱📦頼んでたのですが、早くもライザップで注文してライザップ水3箱到着📦。
玄関ヤバイっす。滝汗
早く片さないと邪魔だわ。
にしても重〜いwww、ビクともしないね。
これだけあれば、震災時の水だけは確保できてるね。

気づいたのは、青羊以外水を飲まない・・・
基本夏は麦茶を飲む羊家。
冬は常温or温かい麦茶。(旦那羊は煎茶)
なので、毎日2本づつ青羊が消費してます。
単純計算84日かかるね。
それでも冬には無くなるのか。🤔

これからはマルコで下着を頼み、ライザップでお水・イデアインターで雑貨かなぁ。