最近チビ羊が遊んでるモノ ビックカメラ編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

2年以上経った青羊のスマホ📱
充電池をここ数年持ってませんでした。
海外行ってたり、今月沖縄の時に結構電池切れになりそうで焦った。
普段の生活なら大抵大丈夫だけど、いざって時は不便。
優待券があるうちにとコジマ×ビックカメラ店へ。

チビ羊が今年新一年生になって、大活躍だったテプラ。
テープが無くなりそうだったので、2本購入。
チビ羊が最近病院にあるゲーム盤オセロにハマってて、こんな時だし持ち歩きもできるのを見つけたのでチビ羊専用で購入。
家族相手にしたり、一人二役で遊んでます。
もう少し上手になって、飽きなければAI対戦用のゲームでも買って与えてみよう。

今回驚く事にな・ん・と‼️
お会計が6000円ピッタリ。
欲しい必要な物を揃えて優待券ピッタリなんて奇跡だわ。