株取引 8月28日 羊家夢話 お知らせ | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

日経平均 22882.65円  326.21円ダウンダウン

今日は政治絡みなのか、権利落ちでなのか。
株価が乱降下しましたね。
売りも買いも下手くそ青羊はいつものごとく、安値で手放しちゃいました。

売り
2735  ワッツ  914円

譲渡利益 1000円
ここから手数料と税金が差し引かれます。





羊家夢話 お知らせ
ちょっと家族が病院にかかりきりとなりバタバタしてます。
ちなみにコロナではありません。
落ち着くまで雑な記事に普段も大した事書いてないけどなりますが、宜しくお願いします。🙇‍♀️