半吉が出たのだよ

 

 

熱田神宮でおみくじをひいたら

 

 

{923031AB-C14F-4F28-AEDF-75C899AD925F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望  容易に叶い難し

待人  便りなし

失物  出にくし

商売  売買利なし

縁談  急ぐと破れる

病気  長引く

 

 

願望  容易に叶い難し

待人  便りなし

失物  出にくし

商売  売買利なし

縁談  急ぐと破れる

病気  長引く

 

願望  容易に叶い難し

待人  便りなし

失物  出にくし

商売  売買利なし

縁談  急ぐと破れる

病気  長引く

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

どうやら「凶」の一歩手前らしい

 

 

 

駄菓子菓子!!

 

 

半吉って、超レアなんだって

 

 

 

下記、某サイトから抜粋です

 

半吉が出てくる神社は少ない上に、さらに半吉自体全体の数%しか置いていない場所が多いので、半吉のレア度はかなり高いといえます。

 

ですので、半吉を引いた方は運勢自体はそんなによくなくてもちょっと嬉しいと思う方がとても多いです。

 

あまり運がいいとは言えないという事は、これからの自分の努力次第でどんどん運気を上げる事ができるという事です。

 

 


さすが、私

さすが、熱田神宮

 

もーやっぱりねー

神様ったら、試練を与えるね

 

だけど、嫌じゃない

私には最善なんだから

 

普通に生きられない自分の宿命を受け入れたら

 

でーーんと構えられるようになった

 

大丈夫、私は大丈夫

大丈夫じゃなくても大丈夫

軽やかにいろんな方法で乗り越えられる

 

 

うん

重たいの、もはや大好き

ドMか!

 

 

 

 

{2F740FF1-0A32-4ED4-B05D-3F4A2DB7DB81}

 

 

 

 

 

遠方だけど、とてもご縁を感じる神社です
ありがとう
 
 
また行こう